2018年04月18日

赤湯ラーメンを

何年か振りに行って来ました。以前は山大病院の傍に在った支店。

赤湯ラーメンを

今回お邪魔した東根支店。 昼を過ぎて居ましたが混んで居ました!

赤湯ラーメンを

ほとんどのお客さんは辛みそラーメンを注文して居ましたが?

赤湯ラーメンを

俺は、しょうゆラーメン。 火傷する位の熱々スープ!

赤湯ラーメンを

 




Posted by 小野建築 at 06:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。