2018年06月12日

シコシコつるり

日曜日は酒田へ? 舟形町のイベントを見た後、A君と移動。

シコシコつるり

ちょうど昼時。 お気に入りのラーメン屋さんは諦めてココにIN。

シコシコつるり

イカ天をトッピングして頂きました。 コシが有って喉ごし最高!

シコシコつるり

目的はコレ。 風が強く釣れる気配も無し?早々に退散!
これからはコンな感じか豆アジが釣れて来るのでは!?



Posted by 小野建築 at 04:54│Comments(2)
この記事へのコメント
もしかしておいらとすれ違いでは??

おいらは舟形のイベント左に未ながら
右側の山の法へ向かいましたよ~

クルマヤさんに紹介を受けたラーメンやに
行こうとしたんだけど 探せなかった。。。

なので 一茶*に行ったんです
Posted by ソーリーソーリー at 2018年06月12日 07:21
来られて居ましたか~!?お互い何処かで・・・。

何と言うラーメン屋さんだったのだろう~?

でも一茶・なら間違いなく・・・はず?
Posted by 小野建築小野建築 at 2018年06月13日 04:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。