2018年08月14日

チケット買った

まだ来月ですが、前売りチケットを購入して来ました。

チケット買った

昨年も観に行って面白かったので、今年も^^!

チケット買った

笑う事は体に良い?腹の底から笑うとスッキリしますよね~!

チケット買った

全く関係在りませんがコレも購入?衝動買です! カゴ売りコーナーにて。

チケット買った

長女からの差し入れ! 昨夜のつまみに頂きました^^?



Posted by 小野建築 at 08:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。