2018年08月25日

今年は観覧側で

いつもなら山車に交ざり運行するのだが、今年は不参加なので?

今年は観覧側で


今年は観覧側で


今年は観覧側で


今年は観覧側で


今年は観覧側で


今年は観覧側で


今年は観覧側で


今年は観覧側で


今年は観覧側で


今年は観覧側で

参加台数20台の半分。あと10台在りますが後日。
参加する若連も好いが、ゆっくり観る山車も好いですね~^^!



Posted by 小野建築 at 09:28│Comments(2)
この記事へのコメント
今年は最後の最後に雨でしたねぇ。
でもやはりライトアップは綺麗ですね。
今年も迫力ある山車ばかりで見応えありました^ - ^
でも年々出店も少なくなり、昔ほど通りの賑わいは無いような…ちょっと寂しい気がしました。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年08月25日 14:56
ゆっくり眺めて観る山車は、最高でした^^! 
ラスト3台目に大雨が降って来た時は大慌て!最後まで観覧しましたが。

年々、山車通しのすれ違い確保(道路幅)・道路規制で露店の数が制限されてます。
Posted by 小野建築小野建築 at 2018年08月25日 16:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。