2018年11月23日

築地場外で寿司

今では市場が移って終いましたが、場外は今だ賑やかでした。

築地場外で寿司

10月ですが、昼食のため築地へ。 ちらし寿司900円!

築地場外で寿司


築地場外で寿司

刺身盛り合わせ・貝の盛り合わせを注文して魚介づくし。

築地場外で寿司

俺は苦手で食べれませんでしたがAJ君は、ウマいと絶賛の!?
豊洲には行って来なかったので次回。でも食事は築地のココで^^。





Posted by 小野建築 at 09:48│Comments(2)
この記事へのコメント
築地のお寿司屋、新鮮で美味しいですよね!
わたしも先月行ってきました(^^)
豊洲にも行ってみたいですね!
Posted by だいこんだいこん at 2018年11月23日 13:41
豊洲では市場の見学コースを廻って視たいです^^。
市場が移ったので如何かと思って居ましたが、築地は賑やかでしたね!

俺に未だ孫は居ませんが、何と呼ばせようかな?Gファーザーとか!
Posted by 小野建築小野建築 at 2018年11月23日 16:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。