2018年12月31日

ハタハタ釣り4

最後も釣りです^^! 今年も何十回行っただろう?酒田・吹浦!

ハタハタ釣り4

9時着12時終了。3時間で家族分ゲット?釣れない!

ハタハタ釣り4

一か所に人が集中して居る!釣れて居るのか?俺は人けの無い方で。

ハタハタ釣り4

来た時に、帰る人が大勢居た?もう釣れないと教えてくれた。
朝から来て20匹釣れたらしい!時間帯が悪かったかな?

ハタハタ釣り4

こうして大晦日の日も釣りでした^^。 来年も多分こうだと思いますが^^?



Posted by 小野建築 at 16:23│Comments(2)
この記事へのコメント
何時も楽しく拝見しています^ ^ 私の父親も小野建さんと同じ職業で
なんか 似てるなぁと思っていました。 父の趣味は スキー何んですよ!
私は 異業種何ですが、 新庄美味しそうだなぁって 何時も拝見しています。 来年も楽しみにしております^_^ 良い年をお迎えください^ ^
Posted by とまと at 2018年12月31日 21:20
とまとさん、コメントありがとう御座います^^。

明けましておめでとう御座います。
今年も溜めに為らない話題を発信して行きますので、観て下さいね。

今年も?釣り話題が多いかも^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2019年01月01日 09:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。