2019年01月21日

本日の昼は・屋

今シーズン初の雪下ろし。昨年よりは少ないが、結構積もってる!

本日の昼は・屋

一緒に作業したHさんは、とりもつ。 俺はお決まりのラーメン^^!

本日の昼は・屋

まだ体が慣れていないのか?足が痛い!年かな~!?

本日の昼は・屋

ラーメン代は、お客さんからの心遣い。頂いてきました^^。

本日の昼は・屋



Posted by 小野建築 at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
酒田市内はほんとうっすらとしか積もっていませんが、新庄はかなり積もってるそうですの?

地域によってずいぶん違うもんですの!!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬仏壇屋のおばちゃん♬ at 2019年01月22日 10:09
今朝も20センチは積もって居ました!1メートル超えましたね!!

村山・庄内に行くと、雪の少なさにビックリ!?
Posted by 小野建築小野建築 at 2019年01月22日 10:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。