2020年03月08日

大漁?カレイ釣りIN塩釜

新庄の釣り仲間3人で昨日行って来ました。朝2時出発で塩釜へ。

大漁?カレイ釣りIN塩釜

朝方はまだ寒いです!完全防寒具で出発しました。

大漁?カレイ釣りIN塩釜

1時半かけて釣り場の沖到着。だんだん日が昇り暖かく為って来ました。

大漁?カレイ釣りIN塩釜

釣り開始。だいたい5時間が勝負、昼に終わります。

大漁?カレイ釣りIN塩釜

この日は多くの釣り船が出て居ました。2・3日出れなかったそうで。

大漁?カレイ釣りIN塩釜

午後2時に港到着。最高の釣り日和でしたが?

大漁?カレイ釣りIN塩釜

海底の底荒れが在って、釣果は今一つ?でも、とても楽しかったです。

大漁?カレイ釣りIN塩釜

3人の釣果は、一人15~28匹とまぁまぁ~ですが、とにかく楽しかった^^!



Posted by 小野建築 at 08:29│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。