2020年06月14日

新庄にもケ・ちゃんラーメンOPEN。

ほとんどのラーメン通の方であれば知っているだろう、人気店。

新庄にもケ・ちゃんラーメンOPEN。


新庄にもケ・ちゃんラーメンOPEN。

建物は完成している様だ? 一か月後にオーブン!!

新庄にもケ・ちゃんラーメンOPEN。


新庄にもケ・ちゃんラーメンOPEN。

新庄市R13号線沿いに出来た。 近くでは県立新庄病院を建築中。

新庄にもケ・ちゃんラーメンOPEN。



Posted by 小野建築 at 06:18│Comments(2)
この記事へのコメント
これは是非とも行ってみないとですね^_^
まぁ、多分最初のうちは味にばらつきありそうでが…これでまた行きたい店が増えてしまいましたね笑笑
Posted by ビガー at 2020年06月28日 12:10
一度、余目のケンちゃんにはお邪魔したので!?

オープンしたら、早速行って見ます^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2020年06月28日 18:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。