2020年07月25日

毎月の様に通って居ます。

で、昨日も新庄の船チーム3人で塩釜へ^^。

毎月の様に通って居ます。


毎月の様に通って居ます。

一人26~42匹の釣果でした。 やっぱSさんは釣りが上手、差が出る?

毎月の様に通って居ます。

5時に港を出て1時間半で、目的の大型漁礁に到着。

毎月の様に通って居ます。

沖では霧が架かっていて視界が悪く、周りが見えない状態。

毎月の様に通って居ます。

波おだやか・気温も快適で暑くもないく最高のコンディションなのだが?

毎月の様に通って居ます。

型が落ちて来た様な?ピークは4・5・6月と聞いて居たが、やはり!?

毎月の様に通って居ます。

しばしカレイ釣りは閉店、酒田沖に期待します^^?



Posted by 小野建築 at 08:48│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。